忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

カテゴリー「おしらせ。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアルの噂。

本日はメッテル定例議会でしたー。
会議は踊る、されど進まず・・・いやいや、そんなことはございませんっ。
2月公演に向けて、あれやこれやとつめ作業でございます。

そんな中、HPがリニューアルの噂。
HPっていうか、ブログ??

あまりにつれづれのメッテル議員個人ブログですが、
ここでひとつにまとめようじゃないかという提案が!!!

これが毎日更新の噂!!!



・・・みんな、ちゃんと更新できるの!?

と、いうつっこみがありつつ。


メッテルHPがちょっこり賑やかになりそうですwww
乞うご期待!!!
PR

おしらせなどなど。

すっかり更新もご無沙汰のメッテルHP・・・。
でもこっそりと次回公演に向けて動き出しているのですよー。
まもなく、ばばんっとお知らせできるんじゃないかと。
・ ・・多分きっと。

基本のんびりまったりのメッテルですが、
やると決めたからには最高の舞台を目指して全力で駆け抜けます。

次回メッテルが駆け抜ける世界はどんな世界になるのか、
乞うご期待!!

 

ちなみに、幹ろんとアフロ夫妻は、
ちょっこり客演の旅に出る予定でございます。

POWER UP!!して、戻って参りますデスよ。


あとあと、7月には幹ろん脚本提供による、
12月合同公演の相棒Buddy systemさんの公演もございます。
こちらもよろしければ。

なんだかすっかり宣伝になってきた(笑)

Buddyさんの公演については、
HPにてそのうちこっそりと詳細が発表になるのでは・・・。
興味のある方はどぞどぞ。

http://xxbuddy-systemxx.com/

今回のお話は神話の世界が舞台デスよ。

「君に捧ぐ、天つ風の詩」

幹ろん、絶賛執筆中(笑)
メッテルとはまた違った幹ろんワールドへようこそー。


さぁさ、がむばって参りましょう。
今年の幹ろんの目標は年末の黒字決算。キラキラの年にすることデス。
今年も色々あったなぁー辛かったなぁーと思うより。
今年も色々あったなぁー楽しかったなぁーってやっぱり笑いたいから。

「一期一会」と「笑う門には福来る」は座右の銘でございます。
出会いは宝、ひとつひとつの出会いを大切に。
常に笑顔を忘れずに、楽しんでいきたいと思いマス。

えいえいお~っ。
 

始動。

と、いうわけで。
高校時代の友達に「みきろんの部屋は更新しないの?」という。
ちょっとどっきりなお言葉をもらったので。
ブログを新しく立ち上げてみたっ。
ふふ、劇団員の誰にも内緒でこっそりと。
誰か気づくかなぁーをほほほ。

はてもさても。
みきろんの部屋を更新しなくなってから、早幾年・・・( ̄▽ ̄;あはん。
これを機に定期的に更新していくつもりですよ!!!


・・・予定は未定・・・いやいや!!! ほんとほんと。


今年は12月にメッテルニッヒ×Buddy system合同公演「ハルカソラの約束」も。
控えております。
水面下であれこれ暗躍しておりますです。あんあんとやくやくと。


かくゆう、脚本演出担当のあたくしも。
毎夜毎夜、様々な誘惑と葛藤しつつ脚本執筆中でございます。
がんばれーがんばれーあたし!!!


公演詳細は近々HPにてUP予定(≧▽≦)


・・・・・・予定は未定・・・いやいや!! ほんとにっっっ。
乞うご期待!!!
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]