忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました2017!!

そんなこんな2017年でございます。
皆さま、あけましておめでとうございます。ひらにひらに。
今年はもう少しこまめにブログUPできたらいいなぁなんて思いつつ。
だってね!昨年の初めに2015年は1年間に9回しかUPしてないなんてどうなの?的な。
ことを書いてたくせに。。。
2016年はついに4回ですよ!! おいおい。。。
待ってくれている奇特なファンのために!!(いるかどうかはさておき・・・)
もうちょっとこまめにね、UPできたらいいなぁと。
本当に思ってるんだけどなぁ・・・どうなることやら(笑)
そんなこんな2017年でございますね(笑)

2016年の振り返りはざっくり前回更新時の11月にしましたが。
軽く振り返りつつ、今年の目標でも綴ってゆきませうか。

2016年は良い年でした(*^-^*)emoji
いやいや、色々ありましたけれどね(笑)
でもね、本当に一歩前に進めた1年だったというか。
目標に立てた5つはなんと4つは達成できたといふ好成績(ノ≧∀)ノわっしょい。
一歩踏み出せないでいたことをがんばれた1年だったような。
親不知抜いたりね!!
これでMY親不知は残すところ1本です(笑)
悪さしてないから、まだしばらくは共存かなぁ。
いや、、、だって。
横向きに生えてはいたけれど、半分くらいは顔を出していた親不知くんですら。
抜いた初日はもうもう大変で!1日ソーメンしか食べれないとかね!!
残った1本はもっともっと体のほとんど埋没しちゃってるやヤツだからね!
これよりひどいと考えると、、、ガクガク((;OдO))ブルブル
相当な覚悟がいりまふ。。。。
だので、それは今年の目標にはしません(笑)

なにはともあれ。
今年は、昨年よりもっと一歩前に踏み出せる1年にできたらなぁと思いマス。
なにせ齢34歳、、、誕生日がきたら四捨五入40とかね!!衝撃すぎ(ll゚Д゚)
だって気持ちはまだ27、8歳なんだもーん、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつになったら精神年齢が肉体年齢に追いつくのか、、、。
兎にも角にも、時間は有限だということでありますな。
いくら20代後半のつもりでも、体はすっかり30代も半ば!!!
今しかできないこと、今しなければ後悔すること。
それをちゃんとやり遂げられる1年にしたいなぁと思う訳です。

まず第一に昨年目標に掲げて唯一達成できなかった「脚本を書き上げる」!!!
これざます。
なにはともあれこれざます。
3年くらい前からね、書きたい作品があってね、あーだこーだ言ってたのだけれど。
進まないまま、煮え切らないまま、もごもごのまま、今に至り、、、。
ついには船津さんに「もう諦めてるから」とのお言葉を頂くに至る、、、ゴ―(ll´д`)―ン
だからね、あたしは船津さんに言ったよ。
 
 『船津さんが諦めたところからが、あたしのスタートラインだよ(´ー+`)キラーン』
 
諦める前にスタートしろと、言われましたが、、、ごもっとも!! 
という訳で、スタートラインに立った訳です(笑)
だので久々執筆活動がんばりたいと思います!!
舞台化できるかは今後の話になるかと思いますが。
なにはともあれ脚本を書き上げる!!
これが第一の目標でございます。えいえいおー!!

そしてプライヴェートもねemojiがんばれたらいいねぇ。
いや、だってねぇ。年賀状がね、もう寿だらけなんですもの!!
結婚に出産に、、、幹ろんまだまだ遠い、、、。
一人称幹ろんなんて言ってるからダメなのか、、、(´Д`ι)わふん。
だので今年はね、寿な話題も出せるような大人なレディでありたいと思う訳ですよ!!
母からのねプレッシャーもね!!
30半ばも過ぎるとね、いよいよ本格的に、、、あわわわわ((;OдO))
が、がんばろう、、、。
いや、がんばってどうなるものでもないけれども(笑)
こちらもね一歩前へ進める1年であったらいいなぁと思う訳です。

仕事もね、わたわたと忙しい日々でございますが。
こちらは順調に進めば、一歩前へ進めることができそうです。
新年早々に諸々がんばらなきゃな感じで、今からはわはわでございますが(ll´Д`ll)
無事に一歩前へ進めますように。

芝居関係も、プライヴェート関係も、仕事関係も、みーんな一歩前へ進めるように。
良い1年だった2016年よりも、更に良い1年となりますように。
がんばって参りまする。
皆さまにとっても素敵な1年となりますよう、祈りつつ。

そしてね、昨年よりはブログをこまめにUPできますように(笑)
乞うご期待!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]