忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変!!

最後にUPしたのがお正月ですね、、、やだなぁ、もう。
ブログなんてあったっけね、レベルです、もはや(^^;
でもね、ほらほらたまーにUPするとさ生存確認的なね、あれなね、感じでね。
気長にもしかしたら読んでくださってる方もいるかもしれないから。
これからも多分ね、こんな調子でUPしていくことでしょう(笑)

そんな訳で。
あたくしの近況など、、、え?興味ないって?
いいからいいから(笑)
だって1月からUPしてないんだからね、そこそこなにかあったはずですよ!

、、、ってまぁ、大してないんですけどね(笑)
でもまぁ、大事なことは。
日々元気に笑って生きてますってことで(笑)

仕事は相変わらず忙しく、、、よぼよぼな体に鞭を打ちつつ(笑)
でもまぁ、仕事が好きです。
仕事仲間が好きです。
職場には笑顔がたえません(笑)
なんならしょっちゅう爆笑してます(笑)
職場でそれもどうなんだって感じですが(^^;
しょっちゅう、ぷりぷりもでますがね。
職場で喜怒哀楽だだ漏れってどうなの!? って思うのだけれど。
それだけ自分にとって素でいられる場所なんだよね。
日々の生活のほとんどを過ごすその場所がそうであるということは、
本当に感謝しなければいけないなって思う。
35年間生きてきて、あたしは本当に出会いに恵まれてるなぁーって。
これはずーっと変わらず思い続けてること。
こっそり正社員にもなりまして。
人生初の正社員(笑)って、特になにが変わった訳でもないけれど。
すこーし前より会社との関わりが深くなったかな。
そしてボーナスが楽しみになりましたにゃ(笑)

続いて、いわゆるプライヴェート(笑)
穏やかに過ごす日々です。
土日は家でぐーたらすることもあるけれど(笑)
お寺巡ってみたり、写経してみたり、松茸食べに長野まで行ってみたり、
と色々充実(^^)
充実内容が年とった感の内容なのは否めませんがwww

www←これももはや古いらしい!(笑)
便利なのにーwww

大切な人達と過ごせる日々に感謝ばかり。
35までに結婚はどうやらもはや難しそうですが(笑)
続いて36までに結婚を目指して頑張ります(笑)
やーもうまわりがチビちゃんだらけで、おばちゃんも自分の将来をあれこれと。
考えさせられます、ホント(笑)

続いて、芝居関係、、、。
んーっと、メッテルニッヒとしての活動は最近はべんざっぷのみ!!
べんざっぷとは最近お腹のたるみや運動不足が悩みになってきた、
メッテル議員達がベン先生指導のもと、体幹トレーニングに励むというもの。
これが月1。
時々強化月間で家でも頑張って週2日とか。
ちょいちょいまわりにもう芝居はやらないの??とか、聞かれるのですが。
なかなかねーなかなか、、、なかなか。
でもでも、とりあえず脚本をね、第一稿はあげたのですよ、あたくし!
でも最終稿までがこれがまたなかなかで、、、。
でも来年までは引っ張らない!
でも、ばかり(笑)
いやいや、2017の誓い。いえっさー
だので芝居関係は今年は「脚本1本書き上げました」と、12月末に堂々と言えますように。
がむばるぞー。


そんな日常の本当につれづれな近況報告でした(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]