忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのドキドキ。

タイトルだけで見ると。
胸きゅんなお話のようですが、そんなんじゃありません(笑)

本日、有給を取って行ってきました。
自動車免許試験場!!!

自動車学校に入ったのが今から1年8ヶ月ほど前。
嗚呼、ここまで長かった。

しかして、仮免学科試験で2回も落ちるというまさかの経歴を持つ幹ろん。
しかも、有給を取って受けに来ている身の上。
しかも、学校入ってから1年8ヶ月も経ってるという現実。

諸々。

なんていうか、支離滅裂、じゃない、四面楚歌?絶体絶命?
兎に角!!!

落ちる訳にはいかない状況にございました。


と、いう訳で。
昨日は昼過ぎから一心不乱に勉強勉強勉強。
飽きっぽい幹ろんが脇目もふらず。
・・・いや、ちょっと途中で漫画読んじゃって面白くて相当気になっちゃったけど!!!

そんなこんなで本日行ってきた訳です。


結果は・・・・・・・・・!!!!!!!


合格ーーーー(≧▽≦)


やっったぁーやったよぉ。
合格率57.9%の中を勝ち抜きました。

多分ね、どうひいき目に見てもギリギリだったと思うのですよ。
二輪の問題が結構分からなくて・・・orz
最終的には勘ですよ!もはや!


けれど、こういう時にこそつぶやく魔法の言葉。

「大丈夫、俺たちはついてる!」

メッテルブログにも書きましたが、いつぞやのアフロ飯川の幹ろん的名言でございます。
不思議とこの言葉を繰り返し唱えると、大丈夫なことが多いのです。
いや、ホント。

ちなみにこれで、仮免の実技試験は半年ぶりの運転でまさかの一発合格(笑)
当時わずか数センチでクランクを曲がりきるという神業を魅せたというwww


兎にも角にも、これで幹ろんも免許保有者です。
きゃきゃ。

嬉しくて、ご褒美にと帰り道にケーキでも買って帰るのが女子なのでしょうが。
そこは幹ろんですもの。
イカスルメと漫画を買って帰りました(笑)
あとアイス。

甘いものあんま得意じゃないけど、アイスとチョコレートは大好きな幹ろんです。
もふもふと、イチゴチョコアイス


試験結果の発表って、画面にばばんっと映し出されるのですね。
その時のドキドキといったらもう・・・( ̄▽ ̄;;;

こういうドキドキ感って、大人になるとあんまり感じじゃないですか。
いや~久々だよね。
合格発表のドキドキ感。

合格率がそんなにいい訳じゃないの知ってるから、もう尚更ね!
見知らぬ隣の女の子と「おめでとうございます!」って言い合っちゃったよ(笑)


そんな久しぶりのドキドキを感じつつ。
幹ろんの、素敵ドライブテクニックで、ドキドキしたい方は是非ご連絡くださいませ

あ、でも最初に助手席に乗せるのは船津さんだと。
何年も前からの約束だから、その次にでもwwwww

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おお!

受かったんですね。
おめでとうございます""ハ(^◇^*)

まぁw

ありがとぉ~♪
めちゃめちゃドキドキしたけれどもw
無事合格しました
  • 幹ろん。 さん |
  • 2012/03/21 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]