忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間と仲間のはざまにて。

いいところでもあり、悪いところでもあり。
あたしは基本的に長く共にあるものに対して愛着を持ちやすいです。
住めば都なところがあるし。
だもんで、あたしは前の会社も、今の会社も好きです。

むきーっと思って。辞めてやるって思ったことも何度もあるし。
給料安くて、毎日残業でこき使われて、ヘロヘロ帰宅して。
なんだかなぁっーって。

でも、やっぱり今いる会社の仲間が好きなんです。

みんなが頑張ってるから、自分も頑張ろうと思う。
頼られることがやっぱり嬉しい。
力になりたいと思う。

頑張ってるほどに報われない。
認められないって思うことも。
いっぱいあるけどね。
でも、分かってくれてる人がいる。
認めてくれてる人がいる。
だから、あたしも頑張ろうってやっぱりそう思う。

いつからなんだろな。
やっぱり今の会社にすごく愛着を持ってしまったのは。
気づいたら。
大切になっていた。
簡単に手放せなくなっていた。

紛れもない『仲間』だと思うようになっていた。


芝居も仕事も大切。
だからこそ、どっちかを言い訳にはできない。

やってやれないことはない。
やるっきゃない。

自分に改めてそう言い聞かせて。
どっちにも待ってる仲間がいるから、頑張ろうと思う。

・・・とはいえ、頑張りすぎて伸びないように気をつけねば(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして

初めまして、珠洲といいます。
深山楓さんのゲーム作品について検索をかけたところこちらのサイト様に辿り着いたのでコメントさせていただきました。

深山さんの作品って、本当に引き込まれます。
最近久しぶりにリプレイしてみたのですが、龍遊戯伝には何度泣かされたことか。久々のプレイでも泣かされました。
その良さを分かっている人を発見することが出来、嬉しくてコメントさせていただいてしまいました。

通りすがりの者ですのに、いきなりなれなれしく話してしまって申し訳ありません。それでは、失礼します。
  • 珠洲 さん |
  • 2012/09/28 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]