忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!!

前回更新3月とか!!
かーなり久々の更新となりました( ̄▽ ̄;)
いやん、もう来月には今年も終わっちゃうじゃないの!!
おかしいなぁ、、、毎月更新を目指していたはずが(´Д` )何故なのか、、、。
そんなこんな、3月からこれまでなにをしていたかと言えば。
いやはや、今年は色々ありましたとも。
そんな振り返りは来月でも良い気もしますが、、、(笑)
兎にも角にも。
今年はここ最近の年では一番色々動いて目標を達成できた一年だったんじゃないかなと(о´∀`о)
うん、良い年でしたemoji
 
母といつか行きたいねと行っていた沖縄にも行けたし。
小学生ぶりの(笑)海外旅行にも行けたし!!
親不知も抜いたし、なかなかできずにいたこととかもできたし!!
変化は嫌いなあたしだけれど、変化な年でもあって。
でも結果的にはそれは良い変化だったのだと思う。

人によってはね、どう思うか分からないけれども。
やっと一歩踏み出せたというか、これでよかったのだと思った。
最近のあたくしはやたらさっぱりすっきり元気らしいですよ(笑)
なんていうかおかげで今ここにある幸せにものすごく気づけたというか。
どうにしても友達の幸せに心揺れて、穏やかではいられない年齢では当然あるんだけど(笑)
なにか乗り越えてしまった感が(笑)
前よりずっとずっと辛くなくなったなーなんてね、思ったりして。
友達の幸せをおめでとうと思う心の方が、
モヤモヤどよよーんよりも大きくなったことは、なにより自分自身が楽になった。
そんな諸々考えると、色んなこともできたし、心もある種の成長を遂げたのかななんて思えて。
嗚呼、良い年だったなぁと思う訳です(*´ω`*)

相変わらず仕事はバカみたいに忙しいけれど。
可愛いできる妹分も会社に入ってやりやすくなったし、会社は毎日忙しいけど兎に角楽しい。
楽しいと思える仕事ができてることは幸せなんだろなぁと思う。

そんなこんなで今年もあと1ヶ月!!
 今年が終わるまでに何回更新できるのか(笑)乞うご期待!!(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]