忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くってり。

心身ともに壊しまして。。。
なんと8月公演を降板することになりました。
芝居を始めて十数年初めてのこと。
でもこの体調では迷惑をかけることは必至・・・苦渋の決断でした。

未だ回復はしていないのですが、少しづつゆっくりと。
治していければいいのですが。
なにせ人性初MRIを3回もやったのに、未だに原因はよく分かってません。

頭も痛ければ、背中も腰も痛くて。
気持ちも落ち込むばかり、、、あうあうー。

ここ数年、確かに少し頑張りすぎていました。
心が毎日泣いていることが多かった。

あたしは自分で言うのもなんだけれど、今までとても恵まれて生きてきた。
子供の頃からいじめとかにあうこともなかったし、
親友に嫌われて辛かった時期もあったけれど、お父さんが早くに亡くなったりしたけれど。
でも、人に恵まれてきたように思う。

人を信じることの大切さ、頑張ることの大切さ。
そういうものはいつも、きちんと自分に良いカタチで返ってきた。

誰かを恨むことなんてなかったし、裏切られた経験もない。
大切に思うことは大切に思われること。
家族にも友達にも恵まれて、それは当たり前に思っていた。


でも、そうではないことに気付かされてしまったのがこの数年。


そのたびにあたしは瀕死の重傷のように傷ついてしまった。
それでも、負けるもんか負けるもんかって立ち上がって戦い続けて。
その結果得たたくさんのものもある。

でも・・・すこーし、疲れてしまったみたい。



なんでもないとき、突然涙が止まらなくなって。
会社のトイレにこもったことは一度や二度ではなくて。
あたしは世間を生きるには、あまりに心が弱すぎたのかもしれないのですが。

それでも今も信じられる「真実」があたしにはあります。

抱きしめてくれたお母さんの手。
弱りきってしまったあたしに何度も何度も救いの手を差し伸べ続けてくれた親友。
早く元気になれと、真っ直ぐに見つめてくれた大好きな人。

突然の降板を責めることなく、待ってるからと言ってくれたメッテルのみんな。


あたしはみんなが大好きです。そのみんなに出会えたことを神様に心から感謝。
自分の心の弱さに負けて、余計に傷ついたのは本当に愚かな自分で。

元気になったら、あたしはどんなカタチで恩返しが出来るだろう。
今はまだ分からないけれど。


くってり幹ろん。

人は裏切るものだ。
それは哀しいけれど、現実で。

だけど・・・傷ついた心を癒してくれるのもまた人なんだ。


元気になりました!!! って、ここに書ける日を祈りつつ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]