忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ。

いやはや、メッテル公式ブログで。
プールも花火もない夏なんて公言してたくせに。
こっそり行ってきました(≧▽≦)プールINとしまえんwww

実は昨年もとしまえんのプールに行ったので。
なんと2年連続
それまで29年練馬っ子で、としまえんまで自転車で15分の距離のくせに。
プールに行ったのはたった一度だった幹ろんがまさかの2年連続。

昔はプールって苦手で・・・まぁ、泳げなかったから、水自体があんま好きじゃないというか。
学校のプールの時間が大嫌いで、夏が早く終わればいいと。
心底願ったことが何度あったことか・・・。

でも今は夏でも水に入ることなんてあんまなくて。
なんていうかなんていうか。

プールって楽しいねぇ~


すっかり満喫(笑)
した、翌日は会社の元同僚の結婚式でIN山梨
しかも現地まではうちのバスを貸し切っての移動で、これまたテンションあがる
結婚式というか、2次会パーティーからの参加だったのだけれど。
いつもは適当ーな感じの先輩の涙に思わず、もらい泣きしそうになりつつ
いやぁ~やっぱり結婚式っていいねぇ~。

と、帰り道。
台風の影響で、中央道も東名道も通行止めをくらって。
下道を進むもものごっつい渋滞にあい、4時間経っても山梨出れず
丁度駅にトイレ休憩に寄ったので。
そのまま途中から電車で帰ることに。


なった、駅。

110904_2228~001.jpg







四つの方向の津と、書いて「しおつ」!!!


どこΣ( ̄▽ ̄;;;;


いや、相模湖より更に山梨よりの駅なんですけれどもね。
中央線ユーザーにはそこまで遠くなかったのでね。
会社の同僚のH井ちゃんとバスを下車して鈍行で帰宅することに。

110904_2231~001.jpg

いやぁ~夜の田舎の駅ってなかなか素敵
のんびりまったりおしゃべりしつつ、気づけばすぐに東京でした。


とはいえ、バスに残った面々もその後は渋滞を抜けて23:30には新宿着とのこと。
どっちも同じくらいだったという結果になりつつwwww


夏を満喫なプールに、幸せ満喫な結婚式に、なかなかに素敵な休日で
しばらくはこの思い出を胸に幸せ気分で過ごせそう~と。
思ったら、毎日の残業でわずか一日でそんな気分は消え去り・・・。


楽しかった休日を懐かしむ幹ろんでしたあうあう。
久々の教習所じゃない休日が楽しかったんだい。


いや、風邪ひいていけなかった分まだ教習所の教習残ってるけどね・・・。
嗚呼、油断禁物 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]