忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっ子と戯れの休日。

近所に住んでる友人Kと、そのちびっこと戯れてきましたw
間もなく3歳。元気いっぱい。電車が大好き。
超可愛い(≧▽≦)

「みきちゃーん」なんて呼ばれた日にゃぁ、きゅんきゅんしちゃうよ!!!

まぁ、基本はやっぱりママが一番大好きでね。
絶対敵わないんだけれど(笑)

公園で駆け回って楽しかったなぁ~ふにゃりん。


友人Kとはあれこれ話しつつ、ご近所散歩しながら結局7時間くらい喋りっぱなし(笑)
みんなさ、いろんなことがある、いろんな生き方がある。
自分がどう生きるかはまた別のところにあるけれど、そのいろんな考え方に触れるのがすき。
目からうろこの考え方に触れるのがすき。

あたしは昔「恋愛依存」だって言われたことがあって。
事実、そうだったと思う。
恋愛がなければ生きられない。
きっと今だって根本は変わってないのかもしれない。

だけどそういわれることがものすごく嫌だった。
恋愛がなきゃ生きられないって思われることが、すごく悔しかった。
違う生きがいだって持ってるって言いたかった。
だから「恋愛依存」の自分を否定してた。
・・・から、辛かったよねぇーそりゃ。

でも、なにも否定することなかったんだなって思っちゃった
友人Kは「あたしも恋愛依存だよ」って清々しいくらいに言う。
「だって、こんな楽しいもの他にある?」って。

恋愛は浮き沈みいろんな感情が動くから、だから楽しいんだって。
他にこんなものはないって。

あまりに清々しくて。
否定してた自分が馬鹿みたいに思えちゃった。
嗚呼、別に否定することなかったんだって。
それだけ大事に思えるものがあったってこと。
それってきっと胸張っていいことだものね。

もやもやしてることに、すぱんっと届く言葉が。
ホントに面白い小説を読んだ後の、気持ちに似て。

そんな母を持つちびっ子は、将来どんな子に育つのか。
今から楽しみだわ~なんて思い描きつつwww

素敵な青年になっても「みきちゃーん」って呼んでくれるかしらん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]