忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱたぱたと。

仕事以外が割と忙しい日々です(笑)
劇団東京パレットの同期会があり、幹ろんなんと今年の幹事。
色々と不手際がありましたよー( ̄▽ ̄;うへへぇーん。
みんなごめんよぅ
でもとっても楽しい同期会でございました~
久々に大学まで歩いてみたりね。
本当はボーリングをする予定が色々あって、急遽カラオケに変更になり。
幹ろんは久々に歌って踊るという全力カラオケしましたw
めちゃめちゃ楽しかったぁ
色んな話をしたり、聞いたり。
幹ろんは、それまでの自分の考えを覆してしまうような、
そんな自分とは違う考え方に触れるのがすきです。
想像の先、自分のちっぽけな考えの遙か向こうのそれにワクワクするというか。
覆されたい。
十人十色、世界には山ほど色んな意見や考え方があって。
物事は多面的であり、一方向からだけ見ていたら大切なものを見失う。
だから色んな考え方を聞くのがすきなんだなぁ。
なんだかキラキラなPOWERをいっぱいもらいました
久々に同期のUちゃんとも色々話したけれども、思わず泣きそうになっちゃった(笑)
優しくて、温かくて、まっすぐで、言葉に嘘がない。
だからこそ、その言葉がすごくすごく心に響いてうれしかったんだな。
嘘がないから。
Uちゃんの描く絵もまた、すごくすごく心に響くんだろうなぁ。
しみじみ。

その翌日は、メッテルメンバーで山梨へ日帰り慰安旅行
Vemちゃんが幹事で、あれやこれやがんばってくれました(^▽^)
幹ろんはしょっぱなから眠くて、眠りこけてたりしたけど(笑)
色々満喫
うちのメンバーは幹ろん以外は酒飲みなので、朝昼夜とお酒がお供でした(笑)

そんなキラキラな土日の後は、一気に現実に戻って月曜日。
いつも通りの出社でございました。
思えばうちの会社も早2年半。
色々ありつつ2年半。
きっと今年の繁忙期にも辞めてやるーーーー!って思うんだろうな(笑)
まもなく怒濤の異動の時期だし、また会社も変革の時です。

時間の流れと共に世界はどんどこ変化していく。
まわりも、幹ろんも。
いや、幹ろんはあんまり代わり映えしないかなぁ。
多少の小ブタ化と、老化くらいで・・・orzなんてことでしょう。よよよ。

自分自身に幻滅して、自分の立っている場所も見えなくなって。
相変わらずに相変わらずすぎるくらい、同じことに頭悩ませて。
汚い自分にがっかりして、なりたくはない自分自身の。
どうにもならない気持ちの揺れ動きにため息をついて。

今も、未来は見えないけれど。
取捨選択。
なにを選ぶのかは、自分自身でしか決められない。

ぱたぱたと走りながら。
幸いにも、色んな人と色んな話をする日々。
とても刺激的。
幹ろんのまわりには素敵に面白い方がいっぱいです。
とりあえず、明日は中学以来の友人に会ってきます。
これがまた幹ろんと全く違うタイプで(笑)
だから面白くて、だから大好き。

高校の時に久々に会ったら髪の毛が七色だったからね(笑)
いつも自分自身を持って、前を向いて生きる彼女はかっこいい。
楽しみだなぁ(^○^)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]