忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく渋谷。

非常にめずらしいことに渋谷で飲み会。
普段、新宿or池袋or地元娘としてはとても珍しい。
どうやっていこうかと考えつつ、とりあえず練馬駅へ。
したらば、副都心線行き先「渋谷」の文字。
 
おおうっ!! そっかぁー副都心線が通ってたんだけっかー。
一本で行けちゃうやんw わっほぉい。
と、さっくり乗り込んだら、わずか21分で渋谷着。
すばらしい。びば。
 
練馬から余裕で座れたし、車内きれいだし、
渋谷の副都心線ホームもきれいだしwww
 
最初はトラブルがあって色々いわれていたけれど。
いやーいいものですなぁー副都心線。かなり気に入りましたヨwww
これからはちょくちょくと渋谷に来ようかなぁなんて思い始めてるし。
だって一本で行けるしさ、便利便利。
と、いうわけで誰か共に渋谷行きませんか(笑)?
 
渋谷で飲み会―。
やはし、芝居以外で知り合った友達というのは、不思議な感じ。
ハルソラの感想とかも聞きつつ。
言われたのが・・・
 
「男前が多いよね」
 
     ・・( ̄▽ ̄)そうなんだ。
そうそう、普段一緒にいるとあんま気づかなくなっていくのですが。
ハルソラの公演は「男前」が多かったようです。
いや、女の子が男前なんでなくてね、リアルに男の子がかっこよかったと。
案外聞くのですよーそういう意見。
特に芝居外の一般のお知り合いにね。
 
     ・・きっと、あれだよね。
舞台マジック。
リアル日常生活より、かっこいく見える不思議。
実際、自分も「あれれ?」って思うことがよくあります。
役者ってすばらしい。
てかうちの劇団員の男共はあれですな。
皆、表情がすばらしいっす。日常生活地味な奴らばかりなのに。
舞台に立った瞬間から役者です。
身内でなんですが、いやはや、そのあたりは本当に脱帽。
幹ろんも負けてはいられないところ。
まま、日常生活地味だけど。・・・メッテル面子、そこ共通orz。
 
友達の友達もいたから、人見知りするかなぁーと思っていたら。
非常にドSな方で。
うちの会社の上司にやり口がそっくり(笑)
自分はずっと身分の低いSだと訴え続けてきたけれど、
おかしなことに、相手がSだと話しやすい(笑)
 
完全にMだといわれました( ̄▽ ̄)
そーなのかもしれません。。。んじゃんじゃ、身分の高いMなんだよ! せめて!!!
誰でもいじめていいわけじゃないんだからねっっっ。
 
って、ツンデレ風に。
いやいや、割と誰からもいじめられます・・・ううーん。
いやいや、それって、きっと愛。
きっと・・・きっとね。
 
そんなこんな、帰りも副都心に揺られてえいさほいさと。
帰り道、練馬駅にパトカーが何台も止まっていました。
忘年会の後、ケンカ・・・??
年の瀬だねーと帰りつつ、家に帰って鏡を見たら、
心なしかまるっとしてきた自分がいました・・・orz。
 
最近やせてたのに!!!
連日の忘年会で元通りとか、ダメだからっっっ(≧○≦)
むしろ元通りどころか、若干過ぎて・・・いーーーやーー!!!
 
食べすぎに気をつけマス。
めりーくりすマス。
マスマス。
 
そう、クリスマス・イヴじゃーん、今日!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]