忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ。

いやぁ・・・もう毎度のことだけれども。
うちの会社はある日突然異動が発表されて。
大がかりな席替えが行われるのが常ですが・・・。

せめて、前の日に。
せめて、朝。

席替えしますと言ってほしい(T○T)


と、いう訳で。
幹ろんが今の会社に入って早1年9ヶ月。
実に5回目の席替え。
全員一斉の席替えは机をあっちへこっちへの大移動です。

本日ボーナスの授与式があって。
その後に、突然告げられた訳です。


サプライズ 実はこれから 席替えです


わを
そんなサプライズはいらない。


そんなこんなで席替えは定時後にスタート。
ただでさえ、月末月初の処理で仕事終わらないのにぃっ。

まま、今回は社長の交代やらなにやら。
色々大がかりに変わったのもあって。
部署自体が大きく変わり。
今までの部署のメンバーはみんな散り散りに・・・。
一家離散状態です

とりあえずHちゃんの隣はキープできたけれども。
それさえも最初は分かれて・・・それじゃあ仕事に支障が出るので。
なんとかしてもらったけれども。

大移動が大方終わって、みんな自分の机を整理して。
配線とかを整えてる間。
幹ろんはすっかりやさぐれモード。
気づけば、懐かしのキテレツ大百科の主題歌を口ずさんでいました(笑)

月曜日も残業で22時半終わりだったのに。
サプライズ席替えのおかげで今日も22時半終わり・・・orz

明日は船津さんとまんもさんが出演しているダンスを観に行くので。
意地でも定時であがってやるぅっ!!!

っていうか、明日って言ってるけれども。
0時まわってるからすでに今日
よぼぼーん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]