忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン仕様。

先日、なんとディズニーが、初!
と、いう。母様、齢63歳と二人でディズニーランドに行って参りまして。
折しも当日は台風・・・おろおろ。
だもんで、翌日に延期!
にしたら、丁度ハロウィン仕様に変わる時期だったのですねぇ。
わを。
アフター6で入ろうということで。
19時合流予定だったのに、17時頃には舞浜に着いちゃった幹ろん(笑)
てか、海風が寒いやうっ。
仮にも秋なのねと思いつつ、仕方ないので羽織るものを買うことに。
なにかあるかなぁーと思ったら。
ディズニーなのに普通に、earth music & ecologyとかあるのね(笑)
便利便利。
普通にショッピングしてから、いざ母様と合流して、ハロウィン仕様のディズニーランドへ(≧▽≦)
ディズニーランドって何年ぶりかしら? と、うきうきしつつ。
まずは母様のお目当てでもあった、パレードをば。

いつもはギリギリまでアトラクション乗ってるけれど。
お目当てってこともあって、30分以上前から場所取りした結果前から二番目くらいで。
ばっちり見れました!
たまにはこういうのもいいねぇ~。

その後、アリスのレストランでご飯を食べて。
イッツァスモールワールドの後、白雪姫を堪能後、やっぱりここは押さえなければと。
まさにハロウィン仕様のホーンデットマンションへ!

・・・幹ろんは普段のホーンデットマンション普通に怖い人なのですが。
ハロウィン仕様でもやっぱり夜に来ると怖いのです・・・びくびく。

最後にピーターパンに乗って、もう閉園間近(笑)
アフター6だとあっという間だぁ!

幹ろんは前々から欲しかったダッフィー ちゃんぬいぐるみを。
おみやげ屋で探すが・・・探すが・・・ない(--;

ダッフィーちゃんはシー限定だったのね!
あうあうー心残り。
よし、次に行くのはシーだ!!!


と、いうわけで帰宅した頃には0時近くとなっておりました。
めずらしく、っつーか初めての母様とのディズニーランド。
母様にとっては人生初。
一応母様が好きそうなものをチョイスしたので。
今日の感想を聞いてみた。

母様「んーまぁまぁね、一回でいいわ」

・・・そうですかぁorz



子供の頃から一度もディズニーランドに連れて行ってもらったことがなくて。
幹ろんの人生初ディズニーは大学一年生の時でした。
なんだかその理由が分かった気がしたそんな夜・・・。

あ、でも。

母様「でも、シーも一度は行っておきたいわね」

とのこと。
よし、次こそはダッフィーちゃんをゲットだ!!!!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]