忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの集い。

今日は会社のメンバーで飲み会でした
うちの会社は遊園地や、ホテルなどなどの施設のセールスをする会社ですが。
バス部門もありまして。
あたしは主にバス関係の仕事をしてる訳ですが。
本日はそんなバスに関わるメンバーに招集をかけまして。

題して。


A部長とバスを語る会


メンバー資格はバスを愛する人達です(笑)


これがもー楽しくて楽しくて。
A部長なじみのお店ということもあり、2時間¥2,000の飲み放題を。
¥1,500にしてくれた上に、最終的に4時間いました(笑)
コース料理も2、3品増やしてくれて、もうマスターには感謝ばかり
ホント笑い続けた4時間でしたw

あたしは前の会社でもバスに関わっていたけれど。
一緒にバスについて熱く語れる人はいなかった。
なぜならバスに関わっていたのはあたしだけだったから(^^;

でも今はバスを熱く語れるメンバーがいる。
課長、部長もそうだけれども、同世代の女子だっている。
バスを見て興奮する気持ちを分かち合える。
これってなんて幸せだろうって思う。

芝居でもそうだけれど。
同じ好きなものを熱く語れる仲間ってホントにかけがえがない。
語り合う時間がなにより楽しい。

A部長はあたしに仕事の楽しさと、厳しさを改めて教えてくれた方。
会うたびに、元気と前向きのPOWERをもらえる。
太陽のような人

A部長はもう会社からいなくなるけれども。
その精神を忘れずに。
そして、バス会を定例会にしてこれからも会えたらいいなぁ(*´▽`*)ノ゛
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]