忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッテル打ち上げ旅行記②

とりあえず、ロマンスカー内にて宿をゲット。
うちの会社系列のホテルで、たまたま電話に出たのが支配人(笑)
爆弾低気圧でお客様も少ないらしく、部屋を無料でグレードアップしてくれたw
やったね(≧▽≦)
続いて、行き先をどうすっべかーと悩む中。

『小田原城の象が見たいー』

というまんもさんの一声で、いざ小田原w
もともとロマンスカーは小田原までのチケットだったしね。
天気もまだなんとか雨にやられず、いざ小田原城。

小田原城ではおでんサミットなるものが開催されておりました。
あと、倒産品の激安セールがやってまして。
のんさん、千円で時計ゲット(笑)

サイズが合わず、ぶかぶかだったけれども。
9千いくらかが、千円ということでご満悦でした(笑)

目的の象さんはなんと三年前にお亡くなりになっていたということがわかり。
しょんぼりな一行。
とりあえず、コスプレをすることに(笑)

女子は姫、男子は武者の中。
なぜか、まんもさまと船津さまが武者に。
ヒデさんがお姫様にwww

みんなで記念写真を撮っていたら、見知らぬ観光客のおねーさんに。
写真を一緒に撮ってほしいと頼まれました(笑)
ちょっとしたアイドル気分www
まま、こだれけの大人数の仮装だと目立つよね(笑)
てか、さすが舞台役者達、みんな似合う似合うwww
うちの議長も

ほれぼれ。
さすが和服の似合う男www
ちなみにのんさんの兜だけみんなよりちょっと豪華でした(笑)

そんなわいのわいのと小田原城で過ごしていたら、いよいよ雨の気配!!!
急いでお昼ご飯の場所を探すも、どこも混んでてなかなか見つからず。
松屋かすき屋かという意見も出る中(笑)

悠介さんが客引きのおねーさんに声をかけられ、お寿司屋さんへw
のんさんは昼間から日本酒に手を出しつつ。
みんなで海鮮丼、サーモン丼に舌鼓。
ヒデさんのみ、ぜいたく海鮮丼(笑)
伝票には「ぜいたく」と商品名が書かれていましたwww

と、お昼ご飯を食べ終わり外へ出ると大荒れ!!
みんなで小さくなりながら一路駅へ。
途中、悠介さんが傘で船津に水を飛ばすといういざこざがありつつ(笑)
なんとか駅へ到着。

熱海へと向かい、無事宿に到着したのでありましたヽ(=´▽`=)ノ
旅行記③に続く・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]