忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッテル打ち上げ旅行記④

翌朝。
見事な快晴ー!!

お部屋からの景色ですヽ(^◇^*)/
奥に行けなかった初島の姿もありますwww

待ってろよ、初島!!!
次回こそ行ってやるーーーーー!!!

と、リベンジ初島を誓いつつ。
朝ごはんを食べ、もりもり。
バイキングだったので、それぞれの普段の朝ごはんがしのばれますね(笑)
ご飯派パン派。
幹ろんは麺類ばっかりとりましたwww

そんなわけでチェックアウトギリギリの11時までまったり過ごして、いざ海へー!!

なぜか縦に並んで撮影(笑)

海にたたずむ男、のんさんことメッテルニッヒ議長・大野諭32歳。
そのアンニュイな背中をタッチするというゲームが生まれました(笑)
波に足が濡れないように走ってタッチをしにいくというゲーム。
そしてのんさんタッチされまいとよける。
と、怒られるというwww
そのゲームの参加者がこちら。

男子メンバープラス船津嬢。
この面子は行きのロマンスカーで同じブロックにいた4人。
色々あって「一味」と呼ばれてましたw
ひとあじじゃないです、いちみです。
なんの一味かはなぞwww

可愛らしい女子達あり。

まんもさんに至ってはなにやらもはや、熱海の海ではなく。
グアムだかバリだかの海に見えてくる、この感じwww
素晴らしやww

そんなわけでメッテル2人も撮ってもらいましたよw
なんだかこーメッテルらしさを表現してくれと言われて、これ。
メッテルってどんなん!?(笑)
海をバックにメッテルのね、こうぐろーばるな感じがね、出せてたらねいいかなとね。
えっへん。

そんなこんなで、さんざんっぱら海を満喫www
最近はやりのみんなで飛び上がって写真撮ったりね。
あすかちんのカメラに相当いい感じの飛びっぷり写真がおさめられましたwww

海を満喫した一行は続いて、本日唯一の観光場所湯河原へと向かうことに。
旅行記⑤に続く・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]