忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時休戦。

休戦ばかりじゃねーかという、お叱りが聞こえてきそうですが・・・orz
仕事帰り、ダッシュで我らが議長・のん氏が客演中の公演を見て参りました~。

いやはや次回公演参加者の4人も出演してるってことで、一時休戦してレッツGOしたわけデス。
てなわけで、メッテル客演の葵さん率いる~Deep Floor~さんの公演。


のんはメッテルではありえない全編シリアス(笑)な役でしてー。
ほのかに、のんがかっこいいと、未だ色眼鏡入ってる幹ろん的には。

あの、のんのほっそい目が(笑)たまらなくかっこよかったwww


小説を読んでるようなお話。
音響結構あったんだけれど、なくてもいいんじゃないかって思えるような。
Sだけで充分。音のない世界が似合いそうな、そんな世界観でした。

ちなみに客出し時、基本的に恥ずかしがり屋の幹ろん。
しょっちゅうダッシュで帰りますが(←失礼この上ない・・・すみません)
今回は劇場でVemとばったりしたので、一応なんとかダッシュで帰らず踏みとどまったものの。

なんていうか、葵さんの顔とか直視できなかった(笑)


いやー葵さん目大きくて、なんかキラキラしてるんだもん(笑)
はじめましての勢いで、挙動不審となった幹ろん・・・嗚呼、ごめんなさい・・・orz

ちなみに次回客演してくれる岡田くんはばっちり直視できましたw
やっぱり岡田くんも目が細いから・・・。


はっΣ(=△=)
そういえば、船津嬢の大きいなお目々も案外直視できてない(笑)
もう十数年来のつきあいだというに。



はてさて、一時休戦も終了。
本当はこの土日もシナリオセンターの仲間と会う予定とかもあったのだけれど。
この土日は完璧おこもりとなる予定です。

なんかこんな中途半端な気持ちのままじゃ、みんなにも会えないし・・・。
納得できるまでは、UPできたーとは言えないけれど。

もがもがと、あがきます。あがいてあがいたその先にこそ、見たい世界が、魅せたい世界があると信じて。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]