忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ぶんぶん。

〆切があと2ヶ月くらい伸びないかなぁ・・・と、リアルに思う日々。
でも実際は、もう過ぎてるわけで。
だので、もうもう、がむばるしかない訳デス・・・orz

そんなこんなで、追いつめられてる幹ろん。
こもってるとモヤモヤするので。
昨晩は久々に木刀片手に振りにいってきましたっ。

基本的に殺陣はものすごいへたくそなので、あれですが。
ひたすら振ってるのは割とすきなのです。

余計なこと考えなくていいというか、雑念が振り払われる感じ。
ぶんぶんっ。

空を切る音が心地いい。
ぶんぶんっ。


心も頭も悩ませるのもすべて。
ただ毎日仕事をしてるだけだったら正直そんなにない。
幸い、今は好きな仕事ができてるし、会社の人間関係もそんなに悪くないし。
悩みなんてほとんどない。

でも芝居をしてればそれだけ心も頭も体も全部をフル回転。
それだけ傾けるそれが、生活の中心となり。

喜怒哀楽、一喜一憂、もう色々。


もうやだって投げ出したくなったりもする。

でもねぇ、好きでやってることだから。
苦労もなにもかも、色んなものを背負う覚悟で選んだ道。
なら全部背負って突き進んでなんぼだと。

ねぇ、そうだったそうだった。


悩んで心痛めて、当然。
むしろかかってこいな勢いで。


やるっきゃない。



基本的にゴロゴロまったり、甘えるのが大好き。
それが幸せ。

でもそれもすべて、頑張る時間あってこそ。


ならば戦うべきは今、あと一踏ん張り。
逃げるんじゃないと。

叱咤激励して。


ぶんぶんっと、雑念を振り払う。



今、すべきことなすべきことなんてものは。
案外たったひとつだったり。

本質的に本当に大切な大事な部分なんてものは。



たったひとつ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]