忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度ぴき。

うぬぬーっと、再度ぴき炎上しまして・・・よよよ。
昨日、動くたびに頭がクラクラして。熱はないんだけれど。
明らかに風邪がまだ体ん中に居座ってる感覚が・・・(--;;;

年とったものだなぁーと思いつつ。
大人しく今日は一日ばく睡。あっという間に日が暮れる・・・。

そんなわけでシナリオセンター時代の同期と約束してたのに果たせず。
本当にごめんよぅ。
と、ここで謝ってみる(笑)
今頑張ってシナリオ描いてるから、意見ほしいって言われてたのに。
本当に申し訳ないことしちゃった。

ちなみにあたしは「ミキ姉」と呼ばれてます(笑)
シナリオセンターの同期では割と年上なので、年下の男子からはお姉さまな感じですよ( ̄▽ ̄)ふふん。
ホントか(笑)

同期は色んな経歴を持ってる人が多くて、個性的で、非常にみんな面白い。
あだ名も変わってて「キッシー」「リーダー」「ゆっきゅん」とか、本名察せないものが多いwww
会うのは半年ぶりとか、一年ぶりになることも多いけど。
ホントに話題に事欠かない(笑)

世界の数だけ、やっぱりその場の顔ってものがあるのかなぁーって思う。
たとえば「MかSか」「犬か猫か」ってだけでも、場所が違うだけでまったく違ったり。

ちなみにあたくしは。
芝居仲間の間では恐らく「M」で「犬っぽい」
・・・ちなみに、子犬らしいです。最近同じ意見を二箇所からもらったので、きっと。。。
大きな犬ほど忠実じゃないからって言われた(笑)
キャンキャン。

でも、シナリオセンター仲間の間では「S」、多分「猫っぽい」んじゃないかな。
気まぐれだし(笑)


まま、どっちもつくってるわけじゃないし。
どっちもあたしはあたしなんだけれども・・・世界の数だけ、「あたし」はあるんだなぁーって思う。
しみじみ。

うーん、ぴき娘。
昼のばく睡がたたって、未だに眠くない(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]