忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け。

第一稿は無事UPしましたw わっほぉーいwww
いやはや・・・色々ありまして。

ぐってりぐってり、体調も壊し。

でも・・・本当に一生かかっても気づけないくらい、大切なことに気づけたりもしました。
ある意味の「夜明け」です。

どうあるのか、どう生きるのかを考えさせられました。

これからの自分の生きる道は、とても意味あるものになると思っています。
これは夜明け。


明けない夜はない、
奇跡のような明日を信じることをやめてはいけない。


これは我がメッテルニッヒ登録議員、深山嬢の最新作ノベルゲームの言葉ですが・・・。
本当にそうだと思うのです。


人は幾度となく、何かに気づき生まれ変わることが出来るのだと思います。
あたしの生まれ変わるときは、本当に突然に訪れました。

同時に大切な大切なものができました。
あたしの宝物です。

なのでなにかはナイショです(笑)
あたしだけの一生の宝物です。



さーて、実はこっそり体力UPも兼ねた稽古が始まっているのですよー!!
来月からの本稽古に向けて、頑張らないとですね。

今回の脚本は、更にこれから改訂ですが。

今までで一番の作品にするつもりで、魂削って書いてゆく所存です!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]