忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹とろんの神隠しの世界。

ここ数年、夏に家族3人で旅行に行くのが定番になっておりまして。
紆余曲折ありつつ。
今年も行って参りましたemoji

当日、台風直撃で雨すごいし。
大丈夫かとヒヤヒヤしつつ。
小ぶりなときを見計らって、いざ兄様の車に乗り込み。
目指すは伊香保温泉!!!

てな訳で、無事着いたのがココ。



ばばん。
  
伊香保温泉の石段のすぐ近くにある旅館。
なんていうか雨が降ったのもあって霧がすごくてなおさら幻想的で。
千と千尋の神隠しのような世界でしたwww

まま、幹ろんが主人公だとするならば。
幹とろんの神隠しとなる訳です(タイトルに戻る(笑))



夕方、霧の中散策に繰り出すとそこはホントに幻想的な世界。
旅行の醍醐味ってこういうちょっとした異世界トリップだなぁーと思いつつ。

翌日は榛名湖まで足を伸ばし。



こりゃまた異世界感たっぷりなwww
榛名神社に行ってきました。

入り口から本殿まで結構歩くのですが。
近くを流れる川やら、滝やら、木々達に癒されまくりの。
マイナスイオン感じまくりで。
人混みの中を歩けばすぐ疲れちゃうのに。
石段もさほど疲れないのね、すごいなぁ。

ここは開運のパワースポットだそうで。
しっかりとお参りしつつ。

帰宅しました(笑)


家族旅行ということで。
あまり内容は盛り込みすぎず、ほどよい行程内容で。
しかも兄様の運転でいけたので、ラクチーンwww

明日からの会社が面倒になるくらいには(笑)
異世界を満喫できましたwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]