忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き始める。

いよいよ、Ver.10の本稽古が開始されました~
最終稿のUPはまだもそっとかかりますが・・・orz
兎にも角にも。
プロローグから、第一章までを配りまして。

や~いいね(● ̄▽ ̄●)

あたしの頭から生まれて。
平面でしかなかった世界が、みんなの力で生き始める。
その瞬間を見るのがすごくすきデス。

脚本はあくまで、筋書きで。
そこに命を与えるのは紛れもない、役者さんと、スタッフさんであると。
常々思う。

まだまだこれからだけれども。
稽古にその命の輝きの断片が見えた瞬間。
すごくワクワクした。

ああ、これって。
生き始めるって感じだなぁって。

日々の忙しさに追われてると、どこかで忘れがちなんだけれども。
嗚呼、あたしやっぱり芝居がすきだなぁ。
このワクワクは、他じゃ味わえない。

・・・まぁ、、、脚本上がらないよぉっていう苦しみも。
芝居じゃなきゃ味わえないんだけれども・・・orz


あ!!
思えばHP管理者のくせに、HPも全然更新してないよぉ~いかんいかん
最近すっかりまわりに甘えてばっかりだし。
しっかりせねばなぁ・・・(--;あうー。

てな訳で、HPも近日UP予定です!!
乞うご期待!!!


ふぬ~。
踏ん張り時ですが、最近ひとえに怒りっぽい幹ろんです。
え? 元からだって?
いや、そうだけれどもー・・・。

最近どーでもいい内容で、ケンカしたり、しそうになったり(笑)
会社でも劇団内でも(^^;

まぁ、それだけ近いっていえばそうなんだけれどもねぇ。
そんな幹ろんと変わらずつきあってくれてる。
器の大きいまわりの方々には感謝ばかりです。深々。

ホント頑固で嫌んなっちゃう。
もっとね。
大きな心で色んなモノを見れたのなら、きっとね。
もっと大きな世界を頭に描けたのかなと思う。

ちっぽけな頭で必死扱いて、描いた世界は。
今ゆっくりと息づき始めました。

あと2ヶ月ちょっと。
その姿がどう更に変化していくのか、楽しみであります。


・・・嗚呼、だからその前に最終稿UP・・・あっぷあっぷ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]