忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖誕祭。

昨年もこの時期、公演の稽古をしておりましたが。
その時は公演に出てくる「鬼やらい」とかけての、サプライズ誕生日祝いをしてもらい。
その話を金曜日に会社の女子メンバーにしてたら。
実は女子メンバーもサプライズプレゼント用意してくれてて、さっくりひっかかる(笑)
しかも腹巻きに、エプロンと超実用品!!!

そして本日、昨年のことを忘れていたわけではなかったはずなのに、今年もホントに見事にサプライズされる(笑)
今回の公演の内容にひっかけて「聖誕祭」風に祝っていただきました。

稽古終わりにミスズに呼び出されて、稽古場の外へ。
中ではダンス練習をしてる・・・と、思いこんでいたのに、ドアをあけると。
真っ暗な中ろうそくを持って立ってるみんなが。

またもや、サプライズーーーーーー!!!


もうもうもうもうもう、言葉にならない感謝ばかりです。
齢29歳、年を重ねていくことはいいことばかりではないけれど。
でもそれでも誕生日にこれほどに幸せを感じることを、本当に恵まれてるなぁーと思う。

たくさんのおめでとうをもらい、プレゼントまでもらい、ホントにホントに。


おうちではお母さんがお寿司を買っていてくれました。
来週はお兄ちゃんの誕生日なので鉄板焼きです(笑)
我が家では誕生日はすきなものを出してくれるのが長年の風習となりつつ。
そこにもまた家族の愛情を感じマス(≧▽≦)


「幹」は芸名で、あだ名で、もちろんそう呼ばれることがすき。
だけど、敢えて誕生日にメールで本名の「美季」と書いてくれた人がいました。

思わず今日会った時にわざと? って聞いちゃった(笑)


「幹」でなければ、あたしに意味がないと思っていた時期があった。
「美季」に価値を感じられない時期があった。
必要とされるモノは「幹」だけで、「美季」はろくでもないって。

それを知っていたから、敢えて言ってくれたんだろうと思ったけれど。
そんな心が愛おしくてたまらなかった。


とてもとても幸せな誕生日。
心から大好きだと思える人に出逢えることは、当たり前ではなくて、奇跡的な偶然の積み重ねで。
いっぱい泣いて傷ついた分のご褒美かと思えるくらい。
幸せを実感する誕生日だったのデス。

あたしに出逢ってくれた、大好きな人達へ。
心からの感謝を、ありがとう、ありがとう、どれだけ言っても足りないよ。
たまらく大好きです。共にいてくれてありがとう。


はてもさても、そんな大好きなみんなと、明日は通し稽古なわけデス(笑)
幸せな誕生日も昨日となり、通しに向けて音響の作業をば!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]