忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔合わせ。

そんなわけで、本日いよいよ顔合わせ。
・・・しかして、脚本UPならずorz こっそり白状。。。
今日渡せるのは途中までデス・・・嗚呼、ごめんなさい。

やっぱりダメっ子・・・よぼよぼ。

年始にはばしっと揃うはずです。いや、揃えます。勿論ですとも。
嗚呼・・・orz


そんな追い詰められてる幹ろん、最近・・・いや、もともとだけど。
器がちっちゃくて、すぐにトゲ子になります。
大事な人に対してほど、ささいなことで、トゲトゲ幹ろんになってしまう。

気持ちに余裕がないから。
言ってしまえばそれまでだけれど、本当はそんな自分でいたくはないから。
トゲ子になったことを後悔して、ため息。

でもやっぱり追い詰められてはいるから、すぐお腹痛くなったり。
体調管理も出来てなくて、それでいて〆切も守れなくてそんな自分にもがっかりだし。
イライラする。

なにより自分にイライラしてるんだな。くそぅ。


今日は朝から久々にほろりと涙。
なにか心にたまったものが、思いもかけないほどにあったことにびっくり。

我侭なんデス、分かってる。すごく分かってる。
でも行き先を失った言葉が心に降り積もっていく。

降り積もった言葉は涙となって溶け出す。

そんな自分も嫌で、もっとしっかりしなさいよって思う。
もういい大人なんだから。


執筆中、ほんっとに余裕がない。
そんな自分にほんっとにほんっとにがっかりする。

ねぇ、君は具合を悪くしてなにを学んだの? 大切なことに気付けたんじゃないの?
こんなものかい?

問いかける言葉、ついでにすーぐに体調壊す身体にも、ばかばかと叱咤激励。
今じゃないだろう、もういいだろう。
しっかりなさい!!!



色んな想いがあって動き始めた公演、たくさんの方々の協力なしに公演はできません。
本当に本当にたくさんの感謝を。

とりあえず、不肖脚本家の幹ろんは、年末年始更なる追い上げをっっっ。


兎に角は本日顔合わせデス!!!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]