忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

カテゴリー「日常つれづれ。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感覚がマヒしてる。

今日は仕事が20時で上がれたよ!
わい、早い(≧▽≦)

るんるんっとしたところで、はたと気づく。

いやいや、うち定時18時だから。


・・・( ̄▽ ̄;;;


先週は毎日21時だの、22時上がりだった幹ろん。
だもんで、なにやら感覚がマヒしたらしい。
よぼんぬ。


先週は友人の結婚式もあったり、ホントぱたぱたした一週間でした。
結婚式の会場は鎌倉だったしね。

しかし、久々に会う友人がことごとく結婚したとか、間もなく結婚とか。
うん、そうなんよ。
そういう年頃なんよ、あたし達。

ふぬぬーん。


会社の25歳の女子が。

「最近、まわりで結婚めっちゃ多くてあせるー」って話をしていたけれど。

25歳なら全然だろ!!!
早いくらいだ!!!


と、思わず叫びそうになったとか、ならないとか。


なんて、書くと。
今すぐにでも幹ろん結婚したいのか!?とか、思われるかもしれないけど。

なんていうかまわりが結婚していくとさ。
なんとなく、置いてけぼり感があるじゃんねぇ。

みんなどんどん苗字が知らない人になってゆくのだよぉ~。


お母さんも増えてまいりました。
ちびっこ達の可愛いこと可愛いこと。

ああ、こうして命は次の世代に受け継がれてゆくのだなぁとしみじみ。


そんな風に思ふ年になりました。
幹ろん30歳の秋。

なんとなく、まだまだ20代前半くらいの気持ちだったけどもね(笑)
まわりは立派に30歳でございます。

芝居をやってるとね、どこかでマヒしてる。
時間が止まってる気がしてる。

でもね、やっぱり時間は有限で、常に動き続けてる。
決して戻ることのない時計の針は。
確実に前へと進んでいく。
まわりも、自分も。

そんなことを実感しながら、続・執筆活動中でございます!!!
いよいよ、本稽古開始も来月となり。

幹ろん、よぼぼんしてる場合じゃないって!!!
あふあーん。
PR

好きすぎてやばい。

中、高校生の頃とかはね。
よくアニメや漫画にはまってましたー。
漫画読みながら、きゃーきゃーのたうちまわったものですよ(笑)

でも、すっかりそういう熱狂ぶりがナリをひそめていたはずなのに。
最近やばいくらい好きなアニメが・・・。

いや、元はラノベなんかな。
あたしは出会いがアニメでございました。
それがこちら。


「ソード・アート・オンライン」


ばばん。
やばい、やばすぎるくらい好き(≧▽≦)

キャラクターもストーリーも声も音楽もめちゃめちゃ好きーーーーーーーーーーーーー

はぁはぁ。


もうね、この主人公のキリトがやばい。
そんな女子のハートをわしづかみにしてどーする!?ってくらい胸きゅん。
素敵すぎ。

音楽はもともと大好きな梶浦由記さんが担当してるらしく。
道理で( ̄▽ ̄)はふーん。

キリト設定16歳らしいけどね。
いいんだもん!!
30歳の乙女のハートをわしづかみなんだもん!!!


でもいいなぁーこういう大好きって感覚。
なんだか久々かも(笑)
なにか猛烈に好きできゅんきゅんする感じ。
ある意味「あいのり」のような(笑)

ちなみに最近スマフォのアプリで。
モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールというゲームにもはまってます(笑)


おかしいなぁーゲーム離れしてたはずなのに。
スマフォのせいで、ゲーム好きが再燃!?


・・・と、第一稿があがって。
うほうほとテンションがすこーしおかしい幹ろんでした。
ちゃんちゃん。

第一稿UP--------!!!

ぜーはーぜーはー。
突っ込みどころ満載×10くらいのひどさだけれども。
兎にも角にも次回公演の第一稿があがりましたよーーーーーーーーーーー!!!

声を大にして言いたい!!!

ホントの締切は5月末だったよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


・・・ひどいったらもう。
しかして、ホントに続かない幹ろんの集中力。

けど、ホントにホントに追い詰められると出てくるね(笑)


昨日、一昨日はもー。
いや、一昨日は仕事疲れで半ば死んじゃってたけど(←こら!)

昨日はもうー朝から晩までかじりついた。
おしりかじりむしならぬ、パソコンかじりむしと化しましたとも!!!

それでも書いても書いても終わらない。
襲ってくる睡魔と闘いながらの12時間。


・・・あが・・・あが・・・・あがった・・・ぱたりと。
幹ろん、そのまま倒れたとか倒れなかったとか。


それでもひどい出来栄えなんだけどね(笑)
ここから、メッテルのみんなの力も借りつつ、素敵な作品に仕上げていくです!
まずはそのスタートラインにようやく立てたということで。

祝!!!!!!

やったね

寝ても寝ても眠い。

日頃の疲れなのか。
最近、寝ても寝ても眠いです。

休日しか執筆できないって言ってるのに。
眠気に引っ張られます・・・orz

もういやだー。

夢に見る。

〆切ふっとばし女王こと幹ろんです。
よぼぼーん。
多方面に迷惑かけまくりなことこの上なし。
うへぇーん。

いやね、体調壊したとかもろもろあったけどさ。
冷静に考えたら最初の〆切5月末だったのですよ。
どれだけ〆切ふっとばせが気が済むのかと。

そんなこんなで。
脳内はだいぶ追い詰められてるらしく。
夢に見ます。

脚本の世界ではなく。
脚本を書いている夢を見ます・・・orz

脚本の世界だったらまだイメージも膨らむのにぃぃぃ。
と、嘆いても脚本は進まないのでした。

知ってますとも。
もちろんですとも。

ブログ書いてる場合じゃないって。


・・・orz


とりあえず、アイスでも食べるか。
そしておなか壊すんだよ、きっと。

知ってる、知ってるもん、幹ろんそんなもんだもーん。
あうあー。
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]