忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN池袋。

今日はIslandの公演を見に行きまして。
本当は1日の予定が、諸々あって今日になりつつ。
客席にはメッテル陣をはじめ知り合い満載で(笑)、なんかそれもテンションあがりマスwww
最近、アフロ妻には「うるさい」と怒られてばかりですが・・・orz

どうやらあたしは押すばかりで、引きがないと。
押すばかりだからダメなんだと。
でないと男は落とせないらしいデス(笑)

そんな話を本番前にしていたわけですがwww


Islandは後輩達の劇団なのでどーにも客観的に見れない部分はあって。
キャストの大多数が知り合いってのもありつつ(^^;

メッテル登録議員の睦子嬢が主役だったわけですが。
いつもは、ぽてぽてっとした睦子がりりしい姫将軍の役で。
ちょっと心配してたりもしてたんだけれど、すごくよくなってたw
側近のケイさんもかっこよく。
普段はぽてぽて可愛らしい二人がかっこよくなってるのが印象的でした。

&カップル率が多くて・・・。
いや、リアルにどーこーでなくて。
話上、夫婦とか、恋人とか、なんか幸せそうで羨ましかったです(笑)
いや、幹ろんだって幸せだぞー! 幸せだー!

そうじゃないそうじゃない。

独特の世界観、勿体ない部分もいっぱい感じつつ。
公演終わりに、照明の千代ちゃんと、千代ちゃんの会社の社長様と、
演出今泉嬢と、睦子と飲みに行きまして。
あれこれ話しつつ、明日が楽ステ、もっともっとよくなっていくんじゃないかなぁー。

舞台は生ものだから、毎回毎回伸びることができる。
見に来るお客様は一度きりが多いわけだから、本当はそれじゃいけないんだけれども。
その時の最大限をやってなんぼだからね。
だからこそ、毎回毎回伸びていかなきゃいけないんだって思う。

なんか刺激的な一日、いいなぁーすごく素敵な休日だったwww
明日はいよいよ高校演劇部の大会本番だし!

この土日は非常に充実だぁ(≧▽≦)
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]