忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼろぼろ泣いた。

最近、割と穏やかな日々。
仕事もそこまでどうしようもないほど忙しい訳じゃないし。
入院してたおばあちゃんは無事退院して、ちゃんと歩けるようになったし。
休日は友達に色々あって満喫してるし。
料理してみたり、お皿洗いに精を出してみたりして。
穏やかな優しい日々。

でも何故か仕事をしてる最中、ふいになにかなにもかも嫌になってしまった(笑)
うーん、なんでだったんだろう。五月病?←急にっていう(笑)
会社の人間関係とかね、仕事とかね、突然嫌になっちゃう瞬間はあるよね。
たまたま重なったとかね。
やー簡単には解決しない問題とか・・・今後への不安とか。諸々。

元々、先輩の劇団の芝居を予約してて。
でも仕事が終わらなくて行けないかもって思ってたんだけど。
もういいやって。
色々置き去りにして、舞台を観てきました

や~。
やっぱりね、いいね、舞台。
ぼろぼろ泣いちゃった。
まさにデトックス。

不思議なものでね、テーマも今の自分にどんぴしゃで。
ああ、そうだよねって思っちゃった。
実はここ数ヶ月ずーっともやもやしてたことすら、ちょこっと昇華してしまった。
芝居の力ってやっぱりすごいやぁ。

不安だよ、不安だけどがんばる。
迷って悩んだから、一歩進めたんだ。
今あるすべてが奇跡なんだ。

そんな言葉達が心に降り注いだ。
ああ、がんばろうって思った。

今の自分があるのは、すべて奇跡の上に。
迷って悩んだ過去の上にある、一歩だから。

明日もがんばろう!!!


あー昔は仕事のことで悩むことなんてほとんどなかったんだけどなぁ。
よぼぼーん(T△T)
今は逆に仕事のこと以外で悩むことがほとんどないよ(笑)
まぁ、芝居していない時期だからってのもあるかもしれないけどwww

芝居稽古中は悩みは専ら芝居です(笑)
仕事なんて、ぽいぽーいですwww←ダメな社会人(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]