忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェットコースターの恋。

愛より恋に憧れる。
愛はまるで当たり前にそこにあって。
居心地はよいけれど、なにか物足りなくて。

ドキドキしたくて。
キュンキュンしたくて。
一喜一憂ココロ握られて。

まるでジェットコースターみたいに急上昇、急降下。
その先なんて見えないけれど。
今この瞬間のその気持ちに、ただしがみついていたい。
それが、一期一会の恋だと思うから。


・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。


NO-----------乂(゚Д゚三゚Д゚)乂!!!!



ダメダメ!
これダメよ!!!

当たり前の「愛」なんてあるか!
そうそうあるか!!!

穏やかで温かで優しい場所って。
一度なくしたら簡単に手に入るものじゃない。

って、思うけど。
恋してしまったら、それはジェットコースターみたいにドキドキして。
そのドキドキがあるからこそ。
愛より輝いて見えちゃうものなんだよね。
浮き沈み、浮き沈み、急上昇急降下。
泣いて笑って泣いて泣いて、笑って、幸せを感じて。

きっとね「安定」より「冒険」に生きたい人だっているだろうと思う。
あたしが「冒険」に生きたい訳じゃないってだけで。
あたしの尺で人の「幸せ」なんて測れないって思うけれどもさ。


それでも、やっぱり恋はずるい。
人を惑わせて、なにかを見失わせる気がするの。


ジェットコースターには必ず終わりがくる。
到着したそこにホッとできればいいけれど。
降りてからも手を取りあって一緒に歩いていければいいけれど。

恋なんてさ、錯覚の一種なんじゃないかと思う。
永遠に続くものなんてある訳ない。
恋は必ず終わりがくる。

ほら、さだまさしも歌ってるじゃないか。


恋は必ず消えてゆくと誰もが言うけれど
ふた通りの消え方があると思う
ひとつは心が枯れてゆくこと そしてもうひとつは
愛というものに形を変えること

相手に求め続けてゆくものが恋 奪うのが恋
与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛
だから ありったけの思いをあなたに投げ続けられたら
それだけでいい


BY恋愛症候群―その発病及び傾向と対策に関する一考察―


まってくもってその通りだと。
32歳にもなって実感する。

恋よりも、愛のが貴いのだと。



・・・とまぁ、なにがあったかと思われるかもしれませんが。
幹ろんにはまったくなにもありません(笑)

後輩の女の子にね、色々あってね。
うーんと、考えてしまった訳ですよ。
あたしがどうこう考えたってどうにもならないんだけれどもさ。

根底にあるのは紛うことなく、彼女に幸せになってほしいから。
どうしてかな。
なんだかちょっと憂いを帯びたその笑顔に心配になってしまう。



そんな学生時代のような心配をしつつ、日々は無情に忙しく過ぎゆきます。
なにに忙しいのかって、もちろんお仕事な訳です。
毎日21時定時とかもういやだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よよよ。
休日出勤とかもういやだ。
ぐっすん。
でも仕事はすきなの。
なんてこったい。

嫌だけど、好き。
好きだけど、辛い。
辛いけど、好き。

どうやら最近みきろんは仕事に恋をしているようです。
尽くしても尽くしても報われないけど。:゚(。ノω\。)゚・。

いつか愛へと変わることを夢見つつ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]