忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕。

でした(笑)すでに昨日。
なんだかなぁーいろんなことを思う。
 
人は自分で思うほどにどうして、自分をコントロールできないのだろう。
もっと分かりやすかったのなら。
もっと生きやすいのにと思う。
 
時は戻らない。
決して戻ることはない。
 
その時自分が選んだ道が、今もここに繋がってる。
いつの日かすべて受け止めて「これでよかったんだ」って笑える日はくるのかな。
答えの出ない闇。
 
自分の感情以上に、大切な誰かの心にあたしはリンクしてしまう。
 
泣かないで。
君は救われるべきだ。
それだけの時間悩み続けてきたんだから、救われていいんだよ。
 
でも、それでも。
君の大切な誰かの幸せを祈ることはできないのは。
大切な君を傷つけたことを、今も許せないからかな。
 
織姫と彦星のように。
ただひとつの真実、それだけに生きられたらどれだけいいだろう。
 
もっとも、ただひとつの真実に出逢えたとしても。
それを失ってしまったのなら。
ずっとずっと囚われ続けなければいけないのかもしれないけれど。
 
一度踏み出したら、もう元には戻れない、絶対に。
でもその選択もすべて。
必死に生きて、必死に考えた答えなら、誰より自分が認めてあげたい。
頑張ったじゃんって。頑張ってたじゃんって。
 
もっとね、もっと簡単だったらよかったのにね。
自分をコントロールする力。
「感情」なんてものは意思に反してあたしを操る。
 
醜い想いも、ドロドロの気持ちも、心を苛め続ける。
でもそれでも。
 
その想いが生まれるのもまた、それだけその時一生懸命に想い傾けて生きた証だから。
だからね、あたしはあたしを誉めてあげよう。
頑張ったねって。
そして、誰よりも応援する。
頑張れ、負けるなって。
 
闘うべくは、自分か。
 
囚われ堕ちるは意思に反するけれど、
でもそこでもがきあがくのは何よりも自分の底力だ。
 
 
笹の葉さーらさら。
願いを叶えて、どうか。
 
いつか心からの笑顔になれるあたしでありますやうに。
 
そしてあの子にも。
たくさんのキラキラの星が降りますやうに。
どうか。
 
いつの日か、君が心からの笑顔になれますやうに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]