忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/1(水)幹ろんの気まま稽古場日記

気づけば7月に突入。
まもなくもっともっと夏らしくなっていくのでせうか・・・orz
我が家は真っ黒なため、容赦なく真っ黒なため、
本気で夏は暑いです。
どうしてうちは真っ黒なのだろう・・・たまに思いマス。
家の前を通った方が思わず「え?」って振り向くくらいには変わったおうちです。
設計士の叔父様の作品。
いや、いいんだけれどもね。
兎に角黒い家は暑いです!!
 
はてもさても。
そんなこんなで平日稽古でございました。
本日は演出・今泉嬢が体調不良で欠席。
Islandの由紀ちゃんと睦子が頑張ってまわしておりました。
 
演出不在のままみんなでシーンをあれこれ見たりしつつ、
なんだかこれもまた新鮮www
色々名シーンが生まれました(笑)
 
いやー芝居って楽しいなぁーと。しみじみと実感。
てかみんな脚本離すの早いねー!! と、どっきり。。。あわわわ。
まだまだ全然デス、あたし。。。
がむばらねば。
 
みんなでシーンをあれこれ言うのって、
高校時代の劇部には演出という制度があまりなかったので。
通常そうやってシーンをつくっていってたのだけれど。
あたしは案外そのやり方がすきみたい。
すごく懐かしいのと動じにすごく楽しかった。
あーでもない、こーでもないと言い合って。
まずやってみる。何度も何度も重ねていいものができていく。
その感覚ってめっちゃ楽しい。
 
先日ダンス公演を見に行って、そのPOWERに圧倒されて。
でもあたしの表現方法は「芝居」なのだから。
その中でどれだけのことができるか・・・うむ。がむばろう。
 
なんだかまたもや稽古場日記っぽくは決してありませんが(笑)
そんなこんなで日々稽古に励んでおりますですw
 
 
ちょっこり詳細↓↓↓
 
Island act.7
Not Wedding But Wedding
 
ドキドキハラハラすったもんだのドタバタウエディングコメディ!
 
Date
2009年9月10日(木)~13日(日)
チケット予約開始は6月中旬予定
 
Spot
てあとるらぽう
西武池袋線 東長崎駅北口 徒歩1分
 
 
Ticket
前売\2500/当日\2800
 
 
 
Islandホームページ → http://island.harisen.jp/
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]