忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目。

は、体調を壊しやすいといいますが。
いや、幹ろんは年がら年中だからあんまあてはまらないけれどwww

・・・嗚呼、あてはまりたい・・・orz

まわりも体調崩してる人が多いです。
なんとなく体がだるいとか、やる気がでないとか、やたらイライラするとかね。

まさに、幹ろんもそれ。

季節の変わり目だけを原因にしちゃいけないけれど。
無駄にイライラする自分にがっかり。
ちっちゃいことになーんでこんなにイライラしちゃうんだろって思う。

物事に対する考え方も、どーも最近の自分はよろしくない。
多面的であるはずの物事をどーしても一方向から判断して悪く言っちゃう。
お口が悪いのですよ。
よよよ。

あたしは好きなものと嫌いなもの。
と、いうか。
大切なものとそうでないものと。
その差がすごくはっきりとしてて。

大切でないものに対して、あたしのお口は大変悪ぅございますの。。。
よよよ。

これも季節の変わり目のせいかしら?
いやいや。


でもね、最近気づいたの。
いい子でいたい、優しい子でいたいと思うから。
そうじゃない自分にがっかりするんだけれども。

案外そのがっかりした自分がホンモノなんだから。
まぎれもないあたしなんだから。

多少お口が悪くても許してあげなきゃね。
なにより自分自身が。

悪すぎたと思ったらその時に反省だ。


なんとなく元気のない日々。
心も体も。
からっと晴れるまでもう少しかかるかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]