忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我侭娘。

あたしは基本的に我侭デス。
自覚してるくらいなんだから、間違いない(笑)
特にその被害に遭ってるのは、メッテル議員の男性陣でしょうか(笑)

我侭だし、怒りっぽいし、ぶっちゃけ厄介(笑)



でも、そんなあたしでも変わらないでいてくれる存在って。
やっぱり嬉しいもので。

うちの男性陣には感謝せねばならんですねぇ。


これは昔から思うことなのだけれど。
どんなカタチであれ、「唯一無二」でありたいって。

別に恋愛じゃなくても、友情でも。
代わりのきかない、そんな存在でありたいって、これこそものすごい根幹的なあたしの我侭な部分。


似たような誰かで代用がきくような存在なら、あたしじゃなくていいじゃないって思ってしまう。
だって似たような誰かなんてぶっちゃけいるもん。

だから唯一無二でありたいと思う。
ありたいと願う。

尤もソレは、やっぱり自分にとっても相手が唯一無二であるからこそであり。
どちらが先かって部分はあるけれどもね。

唯一無二だと想ってくれた人だから、唯一無二となることもある。

逆に唯一無二だと想うから、あたしもそう想ってほしいと願うこともある。


28歳、ぶっちゃけ数ヵ月後には29歳ですよ。
でもでも、未だに思考は乙女ロードまっしぐらな訳で。

我侭娘は、その根幹的な我侭だけはきっと変わることはないだろうなって、諦めモード(笑)


我侭は、我の侭に。

相手を思いやることを忘れることは、やってはいけない我侭だと思うけれども。


根幹的な譲れない信念みたいなものは持ち続けてもありかな、なんて思ってみたり。

いいじゃない。


唯一無二でありたいって。


28歳まだまだ乙女だもん。我侭街道をまだゆくでありますっ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]