忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiニュースより。

こう、mixiニュースに載ってたのですが。

「男性が別れを考え始めたときに取る3つの行動」

というものがあるそうで。


まずは。
「男性が別れを意識し始める3つの感情 」

1:他の女性が気になる
2:これ以上、恋人として好きになれない
3:一緒にいると疲れる


そして。 
その上で、取るという3つの行動とは!!!


彼女との別れを意識し始めたとき、男性の多くは自分が悪者にならない形で円満に別れたいと願うものです。それゆえ罪悪感もあってか行動がわかりやすくなります。具体的に男性の行動パターンをチェックしていきましょう。

1:急に仕事が忙しくなって会いづらくなる
今までは会うための時間をやり繰りできたのに、仕事を理由にデートをキャンセルする頻度が増えた場合は注意が必要です。キャンセルしても別の日に代替えせず、「また連絡する」といって徐々に放置されるかもしれません。

2:電話やメールの回数が減ってくる 
今までの関係性や連絡の頻度によりますが、どんなに仕事が忙しくても電話やメールは必ずできます。夜遅く帰っても、「今、家に帰ったよ!おやすみー」のようなメールをやり取りしていたのに、返信が減ったり、遅くなったら注意が必要です。

3:嘘が発覚する
会えない理由や夜が遅い理由などを追求されると、嘘をつき始めます。違う女性とデートして帰宅が遅くなったり、または朝帰りした場合、彼女も知っている男友達の名前が頻繁に出てくるようになるもの。男性からすれば必要以上に問題を大きくしたくないのが本音ですが、彼女に対し嘘をつくということ自体が、いずれは二人の信頼関係の破綻につながっていきます。



・・・うわぁー・・・なんつーか、ものすごいリアルで。
すっごい参考になりました(笑)

分かる分かるって思ってしま・・・思っていいんだか、悪いんだか・・・orz


その最後のシメの言葉には思わず、拍手喝采しちゃいました。



「まずは自分が幸せになるために、恋愛に依存するのではなく、精神的に自立してみてください」



おっしゃる通り!!!!!



あれだよね、誰かを大切に想うことは素敵なことだけれど。
寄りかかりすぎれば相手は重たくなるし、ちゃんと自分の足で立って歩いて、共存してこそ。

長い長い時間共に生きられるってもんだろうって。
思いまする。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]