忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました2014!!

てな訳で、2014あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
相も変わらずゆったりまったりぐーたら幹ろんではございますが、
本年も宜しくお願い申し上げますemoji
今年はメッテル公式ブログの当番もさぼらず(笑)、
こちらの個人ブログももっと更新できたらいいなぁ~目指せ、毎日更新!!
・・・は、難しいかな(笑)←すでに弱気ww

まま、相も変わらずな幹ろんは今年も大掃除中の年越しでした・・・orz
だもんで年越しの瞬間は外に飛び出して空を見上げて年越し(●^~^●)
いつの頃からの定番でございます(笑)
来年は年越し前に大掃除終わりたいなぁ・・・( ̄▽ ̄;

そんな我が家は年末に母が勤め先の保育園からもらってきた
ロタウィルスくんにより母がやられ、兄がやられ・・・次は幹ろんか!!!
と、びくびくしてるところでございます。。。
いや~年末年始に具合が悪いってきついね!!
兄様、おせちもお雑煮も食べれず。。。
むしろ昨晩からなにも食べれず。。。おろおろ。

と、なんともな幕開けではございましたが(^^;
今年は色々と変化な年になると思うのです。
負けずにがんばらねば。

思えば2013年、メッテルニッヒ10回公演「ワクラバノユメ」があり。
年始は稽古に明け暮れ、2月に無事公演が終わった後はふぬけになり(笑)
仕事ばかりの日々の中、いつしか体調を壊し。。。orz
元気になって年末を迎えると、ころころと体重が増え。。。

と、いうなんともな1年でありました(笑)
これではいけません!
幹ろんも今年で32歳、妙齢でございます。
毎年の年賀状も結婚しました、子供が生まれましたの多いこと多いこと。。。
嗚呼、そういう年齢なんだなと実感致します。

もう少しすてきな大人になるべく、
髪の毛ぬれたまま出勤とかなくしたいなって思います(笑)
↑レディ的に当たり前!!

ちゃんと自分の足で立って、ちゃんと自分の道を歩いていく。
そのことを忘れずに2014年過ごせたらなと思います。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]