忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシェルと呼んで。

誰でも「○○に似てるよね」とかって周りに言われたりすることが、
あると思うのだけれど。
みきろんは大体よく言われる3つの似てるものがある。

1,座敷童

ホンモノみたことないだろ!!
と、思わずつっこみたくなるけれども(笑)
たぶんみんなの心のイメージの座敷童に似てるんだなwww
まぁ、座敷童・・・もはや童といえる年齢じゃないorz
座敷おねえさん。
うーん・・・座敷おばさん?

だいぶひどいwww

2,ウーパールーパー
これ小学校の遠足かなんかで水族館行った時に、
担任の先生に言われたのが最初。
似てることに気づいた先生が興奮して、並べて写真撮らされました(笑)
あれから20年。
今もみきろんはウーパールーパー似ですwww

3,aiko
歌手のaikoさんですな。
やっと人間になったwww

これは割と言われます。
でも人間はaiko以外あんま言われない。
・・・つまり、基本は人間以外に似てるのかしら(T△T)
衝撃の事実(笑)

あ、座敷童は一応人間か!!
・・・いや、人間型の妖怪か(笑)


兎にも角にも。
つまりがみきろんは基本、上記3つ以外に似てるってあんまり言われたことがなくて。
何故かおばあちゃんに松嶋菜々子に似てるって言われたことがあるけどwww
多くの人に爆笑されました・°・(ノД`)・°・

そんなみきろんがついに言われたのです。
ミシェルに似てるって。
まさかの外人さんwww
めっちゃ平安顔と言われてるみきろんがまさかの海外デビュー(笑)

あたしは知らなかったんだけど。
むしろ最初名前聞いた時聞き返しちゃったんだけど。

知ってます?


ミシェル・トラクテンバーグ

 

に、似てるらしいよ(笑)
という訳で、今日から皆さんみきろんをミシェルと呼んでくださいwww


会社の営業マンに言われたんだけど。
「似てるって言われません?」って言われて。
言われません(笑)
隣の席のおねーさんにどこが似てるの!?って、爆笑され( ̄▽ ̄;
だよねーって思ったんだけど。
「めっちゃ似てますよ」って言うので。
画像探してみたら。



ちょっと似てる感じのがあった(笑)
たぶん、口元がちょっこり似てるのかも。


いやはや、似てるものっていうのは人それぞれ。
どこを見てるかによっても違うんだろうなぁ。

前にあたしが「真田広之に似てる」って思ってる人がいて。
そのことを友達に話したら「全然似てないよ!松野行秀に似てる!」と言われ。

松野行秀さんって、あの沢田亜矢子さんの元旦那でマネージャーだった人w
ゴージャス松野とかって名前もあったような。



(左)真田さんと、(右)ゴージャス松野さん。
並べてみると、この2人自体ちょっと似てる気もしてきたwww

でもやっぱり全然違う。
ちょっと似てても、その人のもってるもので全然感じが変わっちゃうんだなぁ(笑)

・・・ん。
てことは、やっぱりみきろんとミシェルも全然違うのかwww
ミシェルと呼ばれる日は遠い(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]