忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミリオン!!!

会社のメンバーでイルミネーションを見に行ってきましたw
INさがみ湖プレジャーフォレスト!!!

「イルミリオン」といいます。

みきろんは昨年見たんですけどね(笑)
色々あって会社のメンバー総勢・・・10名くらいかな?
とりあえずうちの部は8人中7人参加という、高参加率www

車2台に分乗して、定時待たずに(笑)いざ出発!!!
車内は女子達のきゃいきゃいトークにわきつつ、2時間かからずに到着☆

 

関東最大500万球は、去年に引き続き幻想的でございましたw 



ちなみにこちら、最近さがみ湖に出来た絶叫系の乗り物・・・。
こちらも幻想的にライトアップされてますが。
なにせ絶叫系!!!
みきろんは当然断固として拒否しました!!!!

なんかでっかいブランコみたいなんだけれど、音がもう飛行機の領域!!!
無理っす無理っす!!!!
みきろんは外からそっとみんなの様子を見守りましたとさ。
それだけで怖くて、だんだん遠ざかっていったくらい(^^;
絶叫系すきな人はいいよ、おすすめ。

そんなこんなで思いがけずちょっとした慰安旅行で(笑)
めちゃめちゃ楽しかったw
まさかの専務とかも一緒にミラー迷路とかに入ってみたりwww
結局イルミネーションはそんなに見ないで、ラーメン食べて帰って来ましたが(笑)

初めての人は一見の価値あり!!!
一度は是非いらしてみてくださいまし~☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]