忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間。

議会があって、会社飲みがあって、前の会社訪問があって、精算会があって、船津と反省会があって。
なんだか毎日予定があった一週間でした(笑)

でもいろんな人と会って話して楽しかったなぁ。
ようやく風邪も治ってきて、まだげほがほしてるけれども。

月曜日、議会。
前回公演の反省や、今後の展望などを話しつつ。
メッテルも転換期ですなぁーいろいろと。
年齢的にもね。
色々。
幹ろんも改めていろんなことを考えました。
どんな時もどんな形でも。
良い方向へと向かう一歩を踏み出せていけたらいいなぁー。

火曜日はちょっこりゆっくりと。
おうちでバタフライエフェクトという映画を観ました。
これがすっごい幹ろん好みの過去を変えて未来を変える的なね(笑)
面白かった(≧▽≦)
色々考えさせられたしねー。
改めて、過去を変えることで未来が変わるとしても。
そうすることで今あるなにかが悪い方向に変わってしまうくらいなら。
あたしは変えたい過去なんてひとつもないって思った。
IFを何度も考えたことはあるけどね。
でもそれらすべてひっくるめて今がある。
なにかを得ることで、なにかを失うくらいなら、今をこれからを。
しっかりと生きるのだとそう思ったのでした。

水曜日、会社飲み。
会社関係の人たちと飲み会。
楽しかったのに、幹ろん久々に具合悪くなりしょんぼり(--;
みんな心配してくれて、ちょっと遠めの駅まで酔いがさめるまでお散歩してくれましたw
隣の席のNさまと手をつないで夜の道を歩いて。
その優しさが嬉しかった。
温かい出会いに囲まれてることに感謝せねば。

木曜日、前の会社訪問&精算会
久々に前職の会社訪問。
ふつうなかなかありえない状況だよね(笑)
ただあたしは今の会社と前の会社が取引先で、むしろ今あたしが前の会社の担当窓口なので(笑)
毎日電話で話してますw
で、上司と後輩と同行営業。
辞めて以来2年半ぶりくらいかなぁー。
懐かしいメンバーとも会えてうれしかったなぁ。
みんなに温かく迎えられて「幹ちゃーん」って来てくれて。
色々あったけどもさ、それでもあたしは前の会社も大好きだったなぁ。
そんなこんなで夜は前回公演の精算会。
役者全員参加
本当に仲の良いチームでしたねー今回のメンバーは。
昼も夜も、たくさんの大好きな仲間に会えて。
出会いに恵まれてることに改めて感謝したのでした。

金曜日、船津と反省会。
そんな訳で、前日の精算会を経ての、船津との個人的な前回公演反省会(笑)
いやー楽しかった。
反省会なのに(笑)
でもちゃんと反省もしたよー。
いっぱいいっぱいだった部分、気づけなかった部分。
船津さんのおかげで気づけたこともあった。すごく感謝。
とりあえずいろんな話をした結果。
船津最高!と、ブログに書くことを約束しました(笑)
メッテルブログにだけど、まずはこちらの個人ブログに(笑)
やー船津は今回心身ともに大変な役だったと思うのだけれども。
本当に頑張ってくれました。
出会いから15年くらいかな。
今も一緒に舞台を創れることに心から感謝しつつ。
元気をいっぱいもらっちゃった。
いっぱい笑って楽しかったなぁー・・・反省会だけど(笑)
いや、だから反省会なんだけどwww
そういえば長年船津に内緒にしていたとある秘密がついに船津にばれました(笑)
きゃーーーーwww と、恥ずかしがりつつ(笑)

そうして今日、土曜日。
予約してた病院行って、先日飲み屋に忘れた忘れ物取りに行って(笑)
のんびり過ごそうと思います。

いやー充実した一週間だったなぁー。
ほくほく。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]