忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻と性欲と慰安旅行。

はい、なんだか過激なタイトル(笑)
ちょっとAVかなんかのタイトルっぽいですな。

はてもさても先日。
前の会社の友達に会ってきました
と、いうのも。
同じ部だったTちゃんが結婚したと、いう情報をゲットして(≧▽≦)

集まったのは人妻と、まもなく人妻・・・。
なんていうか話す内容が昔と変わってきますな(笑)
家のローンの話とか、子どもの話とか・・・etc

ただまぁ、まもなく人妻は今の会社でも一緒のHちゃんですが。
Hちゃんとは毎日お昼ご飯一緒に食べてて。
その内容はおばかなものばかりですが(笑)

ちなみに昨日の話。
午前中に同僚のAさんに最近髪の毛がうねる話をしてみたところ。

Aさん「髪の毛がうねるのって、性欲の表れらしいですよ」

なんですとΣ( ̄▽ ̄;;;;;

幹ろん30歳、ついに髪の毛に性欲が表れる。
うぬぬ。


と、いう話をHちゃんとしておりました(笑)
まぁ、それはお昼じゃなくて。
仕事中でしたが(笑)
仕事中に性欲を連呼するおなご二人・・・。
30歳を前に恥じらいがなくなりつつある幹ろん。

そんな訳で、昨日ががっつり残業に
いやいや、それが理由じゃなく
昨日うちは慰安旅行で。
定時前には会社にうちのバスがつけられて、みんなそれに乗って。
うちのホテルにいくっていう。
まぁ、安上がりな慰安旅行ですが(笑)
兎にも角にも、女子参加が少なかったので、幹ろんもお留守番組でしたが。
定時前に消えていく人々。

仕事は残ってるのよぉ~~~~


めそめそ残業です・・・orz
雪も降り、かーなりめそめそさん。めそめそ。

でもめげずに残業の後に出かけたら、帰り道吹雪に遭いました(T○T)
うーん。

おうちに着いたらバタンキュー。
朝っていうか昼まで寝てました(笑)ぐーぐーぐー。

でもねぇ、夢に出てきますなぁ。
昨日の残業が。
夢の中でバスの配車場所がどーとか、バスの向きがどーどとか。
ステッカーがどーとか。
お仕事してました。。。よよよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]