忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事に大事に。

缶詰気味の幹ろんですが。
脚本はさっぱり進んでいない今日この頃・・・orz

と、いうのも。
いつになく大事に大事に育てているからかもしれません。

すると今までは?と、突っ込まれそうですがw


なんていうか、幹ろん作品は基本ファンタジー。
今回もファンタジーですが。
時代モノ、歴史モノでございます。

するとモデルとなる実在の人物がいる訳ですね。
その人達の実際の歴史を知らずして。
やっぱり筆はとれないと思ってしまうのです。

歴史なんてものは後生の人間が歪めたものも多く。
すべてが真実とは思わないけれども。
それでもね。
少しでも知ることが、描き演じる上で大切なことかと思うのです。

だからこそ、あれこれ調べたりしてるうちに。
今まで自分の知らなかった新しい発見もあったりして。
そらもー進まない(笑)

もともと日本史大好きっこだしねぇ。
あいたた・・・。


と、そんな訳で。
ベールに包まれていたメッテルニッヒ次回公演ですが。
どうやら、和モノらしいと、こっそり情報を漏らしつつ(笑)


大事に大事にあたため中でございます。
・・・あたため続けてるうちに、〆切がダッシュでやってきそうですが・・・orz


でも、なんだかホントにとてもとても大事な想い。
大事に大事に育ててゆきたいほどに。
大切な作品になりそうです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]