忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・だから卑しいと。

幹ろんは、小食であります。
なんだか食いしん坊なイメージがありますが。
実は結構小食です。

家で出るご飯の量自体が多分世間一般より少なめで。
家族みんな小食気味なので。
そこで育ってるので、基本的に小食なのです。

家族3人で食べ放題なんか行っても、絶対元が取れません。
3人で回転寿司に行った時、3人でお皿10枚くらいだったことがあったり(笑)
兎にも角にも小食な訳です。

にも、関わらず食いしん坊なイメージがあるのか。
それは人のものを物欲しそうに見るからだとか言われますが。。。orz
要するに小食なんだけどもね、食べたいなって気持ちはあるのですよ。
だからついついつまんじゃうの。
つまむくらいならそんなにお腹はふくれないしね。
まぁ、だから食いしん坊だの、卑しいだの言われる訳ですが。

本日実感。

絶賛おうちで缶詰、執筆中の幹ろん。
お昼に焼きうどんを作成。
これが思いの外、おいしくできたwww
だもんで、ひとつじゃ物足りないと思ってしまった。

足りてたの。
お腹的にはもう満足してたの。
気持ちの問題だったの。

・・・つくってしまった2つめ。

平らげて、満腹。
げふ

嗚呼、ひとつでやめておけばよかった。
だから卑しいと言われるんだ

と、満腹でげふげふ中。
いつもそうなの。
いっぱい食べて後悔するんだ。。。よぼよぼ。

幹ろんは小食なんだよ?
と、自分に言い聞かせつつ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]