忍者ブログ

みきろんの部屋

高橋幹の日常などなど。あれこれと、お送りする部屋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然満喫。

1年半ぶりくらいに。
前の会社のお客さんのS田さんに会ってきました
最初は幹ろんが添乗する団体の事務局さんで。
丁度うちの母親のひとつ上。
お仕事上のつきあいだった訳なんですが。

いつの頃からか、それも覚えてないのだけれど。
不思議と仲良くなって(笑)
36歳年上の仲良しの友達になりましたwww

あたしが会社を辞めて1年後くらいに、S田さんも会社を辞め。
今は趣味やボランティアに勤しむ日々。

と、いう訳で。
本日は朝から一緒に公園づくりに行ってきましたw

大きな公園の一角に雑木林があり。
手つかずだったところを、ボランティアと市の職員の方々で整備して。
杭を打ったり、竹で囲いをつくったり。。。
幹ろんとS田さんは主にゴミ拾いでしたが、すごーく楽しかった
森の中ってなんであんなに心地いいんだろう。
人混みではすーぐに疲れちゃう幹ろんが、3時間ずっとゴミ拾いでも全然疲れずwww
非常に有意義な時間でした(≧▽≦)
e40ff234.jpegf19a0fa1.jpeg 
 




 その後、桜のトンネルへ~


 




 
e7207e9a.jpegca1e6f71.jpeg23e9cc37.jpegbc00740e.jpeg










途中白くて大きなワンワンにも出会いました~。
もこもこで、わたあめみたいな
猫派の幹ろんですが、思わずぱちり。
7645300e.jpeg 
あれこれ。
久しぶりに自然を満喫の休日

なんだかずーっと毎日ぱたぱた走り回っていたので。
すごくエネルギーをもらえました

やっぱり自然はいいねぇ~。
明日からまたお仕事頑張れそうな気がします
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
みきろん
性別:
女性
自己紹介:
泣いて笑って怒って。
つれづれなる高橋幹の日常をつれづれにお届け。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/09 幹ろん]
[06/03 U次郎]
[09/28 珠洲]
[08/04 幹ろん。]
[08/04 本田純子]
[05/20 幹ろん。]
[05/20 U次郎]
[04/28 幹ろん]
[04/28 U次郎]
[03/21 幹ろん。]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みきろんの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]